ハナハナグッズを厳選紹介!プレゼントにもおすすめな灰皿やライター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハナハナ 灰皿

ハナハナを愛してやまないスロッターであれば、1度は思ったことがあるはず。

ハナハナのグッズって売っていないのかな・・・。

パチンコやスロットのグッズというのは、基本的におもちゃ屋さんで手に入るわけでもないし、大型店でない限りパチンコ屋の景品に並ぶことも中々ないですね。

となると、ネットで購入するしか無いのですが正規品からコピー品まで様々です。

こちらではハナハナ関連グッズでプレゼントにもオススメ出来るような商品を厳選してみました。

ハイビスカス関係の商品は特におすすめですよ^^

———-Sponsored Link———-


カンタくんS ハナハナ柄バージョン

2018年の年末に発売された「カンタくん(小役カウンター)」ハナハナ柄バージョンですね!

こちらの記事を修正している2019年1月にはまだ販売されていますが、どう考えても期間限定なのでハナハナ好きな方は是非とも手に入れてみてください^^

当サイトではハナハナの勝ち方を様々な角度で説明していますので、ハナハナ柄じゃないにしろ小役カウンターを持っていると便利に立ち回れます!

ジッポライター

やはりパチスロと言えば喫煙グッズは外せないですね。

ライターもいいですが、やはりハナハナ信者としてはジッポは鉄板です。

またこのデザインがいいですね!

“No Biscus No Life”のハナハナ一筋感が素晴らしいです。

これを持って堂々とハナハナ好きをアピールしていきましょう。

灰皿

同じく喫煙グッズから灰皿(アッシュトレイ)のご紹介です。

縦長でしっかり蓋の付いたタイプなので、車の中で使うも良し、部屋で使うも良しです。

カラーは黒と赤の2種類ありますので、女性の方でも全然使えますね。

因みにですが、蓋をあけるとハイビスカスが光るので夜でも安心して使うことが可能です。

アイコスケース

喫煙者から絶大な支持を受けているアイコス。

アイコスもそのまま使っていると何だか味気ないですね・・・。

ハナハナ好きならこれらがプリントされている迫力満点のアイコスケースを装着しましょう!

iPhoneケース

こちらはiPhone7のケースになります。

iPhone7を使っている方は是非とも付けていただきたい!

ハイビスカスが主張してるデザインもいいですね♪

オシャレなハイビスカスなら、ハナハナを知らない人でも付けても良さそうです。

ハナハナのマット

そして意外にも人気で売れている商品が、このハナハナのマットです。

本体のサイズは30cm×60cmとそこそこ大きめ。

お風呂のバスマットとしても使うことが出来そうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*